live love aloha!

ハワイとお買い物好き!SPGアメックス使いこなしたいブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

11月のハワイ旅行【ザ レイロウ オートグラフ コレクション】

約1年前にさかのぼりますが、2018年11月4泊6日で友人とハワイに行ってきたのでレポートします。 5月ぐらいにマリオット直接で予約をしており、BRGを利用して1万円ほど安くお部屋をとり直しできました。 本当は24時間以内の申し出のはずですが、申請してみた…

【初交換】60,000 SPGポイント→25,000 ANAマイレージへ!

更新頻度が著しく低いわたしですが、カードはちまちまっと使っているのですでに10万ポイント以上たまりました! 限度額も引くほどに上がりまして…笑会社の経費立て替え、旅費立て替えなんてやってるとあっという間にたまりますね。 グアム行こうよ〜! 取引…

Look no furtherを利用しました【2018年11月ハワイ】

Black Fridayに合わせてハワイに行ってました。ホテルはThe Laylow, Autograph CollectionとPrince Waikikiを2泊ずつ利用しました。 レイロウはSPGなのでボーナスポイントをたくさんもらったのでそのレポートも最後に! 5月に友人と「ハワイ行こう!」「どこ…