live love aloha!

ハワイとお買い物好き!SPGアメックス使いこなしたいブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10万利用で39,000ポイント獲得達成しました

入会後3ヶ月以内に10万円利用で39,000ポイント メインカードに切り替えたらあっという間に10万円に到達しました!(もともと毎月立替含めて30~40万使っていた一部をスライドなので最低でも20万前後は動く予定でした) 新規利用+請求金額(153,260円)に3%…

Tiffany&Co. はハワイで買うべし!

ティファニーを買うならハワイがおすすめ! まもなくハワイ旅行まで1ヶ月を切るので、いつも行く店舗に自分のリングのサイズ取り寄せをしました。 2018年6月にTrump近く、カラカウアの路面店からロイヤルハワイアンセンターに移転したそうで、楽しみです! w…

わたしのクレジットカード履歴とちょっとお得な発行方法

こんばんは!今日はお天気が良かったですね!朝からジムに行きました。リッツ沖縄はジムが併設なのが嬉しいです。(マシン多くないけど…) 国内旅行ではジムがあるホテルか、通ってるジムの店舗があるエリアに絞り込んでホテル探しをします(笑) SPGアメッ…

5月の沖縄旅行【ザ・リッツ・カールトン沖縄】

リッツカールトンのリワード会員になったのは今年沖縄に一人旅をした時でした。それからマリオットリワードとの統合でSPGアメックスを知った経緯です。 沖縄には来年大好きなハレクラニがホテル進出しますが、日本でハレクラニってどうなんだろう…?ハワイの…

SPGアメックス作りました!

はじめまして、myと申します。都内で働くアラサーです。 年会費3万円は高いような気がするけど…とずっともやもやしていましたが、遂にSPGアメックスを作ったのでお得にたくさん旅行に行きたいなと思います それを綴ろうと思い、ブログを作りました! スター…